--/--/--


スポンサー広告
2011/01/04

あけましておめでとーーー

hinata3.png
のーぶる☆わーくすより国広ひなた(髪下ろしたver)です。

たまにはHPも更新するよーってことでぺたりです。
新年あけましておめでとうございます。
ひめはじめならぬひなたはじめです。
最近はニコ生で描いてるのでこっちとpixiveの方はごぶさたになりつつあるのですががが。


今年は何か動画もつくって投稿してみたいなーと思ってたり。


未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2010/10/17

恋と選挙とチョコレート
久々に描きましたー。恋と選挙とチョコレートより未散なのです。

サム絵にもしましたが先週からぼちぼちニコニコで現実逃避放送やりはじめましたですです。
不定期ですが、大体21時~2時の間でやってたりやってなかったり。
今のとこぱっと思いつかないので絵描き配信やってるので何かリクあれば描くかもです。
ただし放送事故に定評があります。




未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2010/08/13

コミケ告知ーーーーーーーーーーーーー(遅っ
今年は15日 日曜日-東地区 レ-18aでジャンルKEYでいってます。
去年は夏、冬ともに落ちましたが、今年はいくぞーーーーーー

mihon.jpg

Angel beatsとは名ばかりのよろずイラ本です(ぇ
B5/フルカラー/16P 500円予定(ポッキリ
間違いなく暇してるかと思われますので声かけてくださると嬉しいです。
一応遅筆ですがスケブOKなのです。

コピー本かペーパー用意できればもってくかもしれません
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/19

Angel Beats 面白いよ!

遊佐がゆさ可愛い件について。
超やっつけで3話の遊佐。youtube失敗したからGifアニメにしてみた。
スタッフロールの下から順に消えていくとか不穏当なことをきいた気がするけど気にしない。

yusayusa.gif



きみといると (3) (アクションコミックス)きみといると (3) (アクションコミックス)
(2010/04/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る

きみといると。を読むと胸がきりきり痛くなる。
一度でいいからこういう恋愛してみたいもんだー
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/07

シークレットゲーム

yaruge5-.jpg
シークレットゲームより優希。
実況で見てたらつい描きたくなった。
PSP版も買うんだよもん!

てなわけで生存報告ー。pixivだと結構前にあげた絵ですががが。
こっちでは白背景で何の装飾もなしver。




ホームページの更新がだんだんおろそかになってゆくー。
見にきてくれてる人いるんかなーって疑心暗鬼に陥るね。
いや絵の更新が悪すぎるせいだけど。
mixiでも書いたけど今回コミケはKeyで申し込みました。
何描いてくかは大体決めてるけど、とりあえずコミスタにはやく慣れないといけないね。
最近コミスタ使い初めてトーンの利便性に気づき始めた。
受かったら作業はコミスタで今回いけそうかもしれない。
イラスト | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

